ホーム > Q & A

Q & A

Q & A

ゴルフは初めてなんですが、大丈夫でしょうか?

まったく心配ありません。スタッフはご質問にはすべて丁寧にお答えします。
手ぶらで来ても練習できるレンタル品もご用意しておりますので、遊び感覚でお越しください。

貸しロッカーはありますか?

契約制のロッカーはありませんが、お着替え等に使える更衣室をご用意しております。
利用料は無料です。数に限りがありますので、フロントにてご確認ください。

子供は練習出来ますか?

小学生からご利用になれます。
小学生につきましては、必ず成人の保護者の方が同伴の上でのご利用となります。

1階と2階で料金(ボール単価など)は違いますか?

当店では、1階も2階も同一料金です。
安心してご利用ください。

定期的に開催しているお得なイベントはありますか?

当店では季節ごとにさまざまな企画をお客様にお届けしております。ショートコースのチャレンジカップは日程が決まっておりますが、その他のイベントについては日程が決まっておりません。 随時ブログなどでお伝えしていきますので、そちらをご覧ください。
スタッフBLOG >>

禁煙席はありますか?

全席禁煙となっております。お煙草を吸われる際は喫煙ルームをご利用ください。

クラブ、その他のゴルフ用品の販売はありますか?

フロントにて、グローブやボールなどの小物類のみ販売しております。
年に数回、メーカーによる試打会を行う時がありますので、クラブはその時にご購入いただけます。

クレジットカードは使えますか?

当店では現金精算のみの取り扱いです。

2人で1打席は使えますか?

基本的にはお1人様1打席でのご利用をお願いします。

服装・ドレスコードはありますか?

皆様のライフスタイルに合わせて自由にご利用いただけるよう、規定は特に設けておりません。
但し、安全のためサンダルや底の厚い靴はご遠慮ください。
また、過度に露出が多いなど他のお客様が不快に思われる服装は注意させて頂く場合がございます。


スマホ向け表示